FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンテーション

オリエンテーションに行って来ましたが、朝からドタバタでした。
9時30分からなのに起床したのが8時50分。しかも待ち合わせしていた友人からの電話で起きたという…
超高速で身支度をして家を出たのが9時。
万全の道路なら20分でつく距離だけど、昨日の大寒波のせいで道路が凍結していたため到着したのはギリギリ開始4分前。
この友人と待ち合わせをしていなかったら完全に遅刻していたというヒヤヒヤっぷりでした。そしてすまない友人

単位などに関する資料や、大学のサークル紹介などを経て学部毎のオリエンテーションになってさぁ大変。
北大の一年時は全員が教養なので学部編成がなされないため、このオリエンテーションは実質来年に向けてのもの。
来年いなくなるかもしれない身としてはかなり辛いものが…連絡網っぽい物まで作られてしまったという…
そして、鼻水に苦しんでいる私にティッシュをくれた優しい大阪出身の青年と少し話したけど、やはり辛い。
又、私自身が北大贔屓であることも関係し、正直今日一日で随分と仮面浪人のやる気が削がれました。
教授たちが良い人すぎる
ただ、自分の東大への執着心がなくなったわけではないので、取り敢えず今のところは仮面で行くつもりです。

ただ、今日提出の書類を回収時でも書き終えていない・クラスに説明に来た上級生が「笹」を書けないってのはなんなの…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。