スポンサーサイト


成績(笑)


一般教育演習 理解できない。これは秀だと思っていた
英語1 テストゴミだったけど優ついたのは日頃の授業態度か?感謝
スペイン語 優秀な奴は当たり前のように9割超えていくから8割5分の俺が優なのは至極まとも
英語演習 成績が自己評価だから欲張れば秀取れたかも?(
情報学 まぁ妥当。
線形代数 余因子展開さえ間違えなければ秀だったのに…
微分積分 東大数学28点にしては頑張った笑
化学 おい、ちょっと待て。どうやったら秀がつくんだ?完璧だった自信があるぞ
自然科学実験 未提出1・期限遅れ1・考察放置1で優だからお買い得。やれば絶対優がつくという噂は本当のようだ


英語2 まぁ俺より英語2を真面目にやった北大生がいたら是非とも会ってみたい。
物理 当然
(英語演習 優秀認定)

学期GPA 3.15
通算GPA 3.22
前期取得単位22

良だと思った奴が優で、秀だと思った奴が優なんだから何とも後味の悪い成績でした。
まぁ、基本的には私には関係のない事なので(
取り敢えず、後期の面談が鬼門だな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完璧にできて秀を確信した奴が優だったら後味悪いよなー

けど、改めて考えたら、北大の上位一割層は結構優秀な人達だから、単に自分が未熟なだけだと思うようになった(
プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
