

全統記述

英語:160~170 簡単すぎ
数学:130前後 萎えるミス多すぎ。やっぱり現役時の負債はまだまだ大きい
化学:75 これは酷い。高分子があったとか以前の問題
物理:83 失点の内8割は波動。大して気にしていない。力学は簡単過ぎて皆満点だろう
国語:110前後 最悪の戦犯

英語は特に無し。整序問題で一問間違ったのが痛い。最近文法の正答率が8割で安定している。素直に嬉しい

数学は完全にケアレスミスが足を引っ張った。後は時間が足りていない。昔から検算したがる悪い癖がある。
「時間があれば解けた」は昔より成長しているが(昔は時間があっても解けなかった)、それでは無意味。要努力

化学は謎。対策はちゃんとしてきた。多分高分子を無理に解こうとして時間を失った&計算が遅い
ただ、解き方が浮かばない問題もあったから、やっぱり実力不足。要猛省

物理は力学・電磁気で合わせて4点しか落としていないのでまぁ及第点ということ…じゃダメですよね
波動対策はセンター対策と合わせるのでもう少し後にやります

国語…もう心配していないなんて言えません。みっちり古典の基礎を固めようと思います

私の中で浪人はA判定以外取ってはならぬ、というルールがあります。
それを駿台全国模試、全統記述模試、二回も破りました。もう後なんてありません。
残り受ける模試は東大模試×2と駿台マーク。両方A判定は勿論、満足の行く成績を必ず取ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
