

堕落

10日程堕落しきっていました。具体的には勉強を殆どしていなかったという…多読以外何もしていないに等しい
浪人補正も無い今、間違いなくこのままでは落ちるという感じですね
僕の勝負は2月で、2月にどれくらい詰め込めるかが合否を握っていますが、私はクズなので長期間集中できません
そんな事言っていたら落ちるんで、勿論改善しなければなりませんが。
昔から、何か不都合なことがあると投げやりになる悪い癖です。
一番ショックだったのは、自分の中ではしっかり勉強して挑んだ東大模試の不甲斐なさでしょうか。
まぁ現役時代からの4年間を考えると、圧倒的努力不足だから当然ともいえる結果ですが。
努力するしか道はないので最善を尽くします…

一応残量は、
新スタ演→63題(内31題がC問)
スタ演3C→29題(内11題がC問)
プラチカ3C→72題
道標→46題(波動・熱力学除く)
新演習→68題(内34題が★3つ、高分子除く)

センター対策と平行しながらこいつらを片付けるのが12月の課題です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
