

いよいよ明日から大学

センター・期末・東進東大レベル模試と慌ただしい月が始まりそうです。
予定
17日 英語演習期末
19日 センター1日目
20日 センター2日目
21日 線形代数期末
23日 微積分期末
24日 カオス力学期末
26日 東大模試1日目
27日 東大模試2日目
29日 物理学期末
30日 憲法期末
31日 スペイン語期末
1日 統計学期末
4日 化学期末

19日の間に試験が13日分ありますね、素晴らしい
カオス力学とか単位取れる気しないので捨てます^^
講義は真面目に受けていても難しすぎてわからないです^^

二次は英語以外放棄してセンター対策していますが、国語が酷すぎて二次理数の対策は遅れそうです
去年解いたら160超えた問題が今年は130ってどういうことだよwwwwうぇwwwww笑えねぇwwwww
真面目にセンターで転ぶ訳にはいかないので、二次対策が疎かになっても国語に時間割きます。二次に国語ありますし
まぁ、単に私の睡眠時間が異常に長くて勉強時間が異様に少ないせいでもあるのですが(

後、どうでも良いですが、センター近くなったら実況と情報収集を兼ねてTwitter垢を一時的に復活させるので、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
