

センター結果

地理78
国語139
英語192
リス50←関係なし
化学93
物理87
数学161
合計750

まさかの点数です。正直ここまで悪いとは予想していませんでした。
足切りは…例年通りなら720くらいですが、理一は難化傾向なのでもしかしたら足切りに遭うかもしれません。
受ける前に「足切られたら笑う」と書いていましたが、実際笑うしかないですね。
予備校各社の分析を参考に出願するか否か(足切り確実ならお金の無駄なので出願しません)慎重に決定します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
