

10日計画と生活スタイル

明日から10日で赤本を終わらせます。
残っているのは、理科がそれぞれ約45題、英語が約13年分、数学が60題。
理科は4題ずつ、英語は1.3年ずつ、数学は6題で終わる予定ですが、恐らくそれぞれ3時間半・2時間・2時間半はかかるでしょう。
実際はもう少し少なくて済むかもしれないので、そうしたら赤本の復習に割きます。
毎日赤本に8時間掛け、リスニング・英単語に1時間かけ、国語に1時間かける。これで10時間。丁度良い感じ。

11日までに赤本が終わったら12日から17日までの6日で東大模試の復習などをする予定です。
そして最後の一週間を直近7カ年分の赤本を本番形式で解きます。やはり本番形式で解かないとダメだと思うので。

又、私は大変寝付きが悪く、去年も寝付けたのが2時だったので今の内から朝方に切り替えようと思い、11時寝6時起きを敢行します。
06:00 起床
06:30 Duo(~07:00)
07:00 数学(~09:30)
09:30 図書館へ向かう
10:00 化学(~11:00)
11:00 昼食・休憩(~12:00)
12:00 化学(~13:30)
14:00 物理(~16:30)
16:30 夕飯・休憩(~17:30)
17:30 英語(~20:00)
20:00 予備
21:15 お家へ
22:00 リス(~23:00)
23:00 就寝

こんなにうまく行くはずがありませんが、頑張ります。頑張らないと落ちる。
そして、残念なことに図書館近くの食堂が、土曜日は昼だけ、日曜日は休業なのです。
多分土日は弛むな( いや、お家でお勉強しながらスタバとかモスとかでぼちぼち頑張ります。
月曜日で大学は終わり、13日に足切り発表。もう二次試験はすぐそばにやってきています。
最後くらいちゃんと勉強しないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
