

風邪

少し寝込んでいました。今も倦怠感・腹痛・喉の痛み・鼻水に苛まれています。
とは言え、インフルや入試直前期じゃなくてよかったです。

ベットから出るのも億劫だったので、殆ど勉強が進んでいません。
理科は明日で赤本が終わる予定ですが、英語・数学はまだまだ掛かりそう。
東大模試の過去問が7回分あるので、折角なら全部やりたいのですが、全部やると赤本が終わらない…悩ましい…
数学は一点でも多く取る方法をやって、理科は東大模試、英語は赤本としようかなって思っています
又、英語は河合塾から出ている分野別の対策本を買ってしまったので是非それもやりたい所。
段落整序10題・長文12題だから結構ボリュームあります。正直キツイ
まぁ、ここまで来ると全部やる価値のある教材だと思うので、兎に角数をこなして、手当たり次第潰していこうと思います

受験生でも、そうでなくても風邪は辛いので皆さんも体調にはお気をつけください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
