スポンサーサイト


いよいよ明日

凄く…緊張しています
今日>>卒検>試験前の数日間>東大本試理科>仮免試験>東大本試数学>初路上教習って感じです
きっと明日番号探す前はもっと緊張するのでしょう

去年の前日とは比べられません。

合格率2%だと思っています。
ボーダーの低下、国語の採点、数学の採点、英語の採点、これらが全部有利に働く確率は2%くらいでしょう

もう結果は決まっているのですから、どうしようもありませんが、受からせて欲しいとしか言えません。

結局浪人しても私の勉強時間はカスみたいなものでしたが、今思えば自分なりの最善でした。
落ちて当然の努力、それでも割と頑張れた方なんです。
もしもう一度やり直せるならもう少し勉強するでしょうが、そうすると本番体調を崩した気もします。

クズはクズなりに頑張りました。が、受験は結果が全て。落ちていたら私の一年は無駄です。
私の一年間を活かすとしたら、精々家庭教師や塾講師としてでしょう。
この努力と呼ぶに値しないような足掻きに価値を見いだせるとしたらもっと後になると思います。
明日はあくまで結果の日、厳格に臨むつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと合格してるよ!
プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
