スポンサーサイト


取り敢えず

受かりました。
レタックスがまだ届いていないので、掲載ミスなどが無いか震えていますが、取り敢えず番号はありました。
励まして下さった方には、ただ感謝するばかりです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます!
努力が実りましたね。

これから退学手続き、部屋探し、入学手続きなどやることが多いですが、体に気をつけてくださいね。

No title

おめでとうございます!
お体に気を付けて、新生活も楽しんでくださいね^^

No title

東大合格おめでとうございます!
僕も仮面浪人でしたが医学部成功しました.
新しい大学でも頑張っていきましょう.

No title

>佐竹さん
ありがとうございます。佐竹さんも学士編入頑張ってください。合格を祈っています。

>tさん
ありがとうございます。このブログは暫く続くと思いますので、是非今後も読んで戴けたらと思っています。宜しくお願いします。

>morgen sternさん
ありがとうございます。そして医学部合格おめでとうございます。
お互い頑張りましょう。

合格おめでとうございます。ひそかにあなたのtwitterをみていました。

僕も去年、北大から仮面浪人して成功しました。単位を全てとりながらやっている点、現役のときに東大を受けて落ち、仮面浪人当初東大を目指している点が同じで、影ながら応援していました。

僕は結局、仮面浪人という過程の中で将来を見直し、東大から北大医学部に進路を変えて合格しましたが、最後まで東大から進路を変えず、受けて合格したのですね。

環境的には恵まれているといっても、センターと大学のテスト期間被ってるし、他の大学生が勉強してるときに勉強しなければならないし、その中で色々あったと思いますが、最終的に合格したのが凄いし、素晴らしいです。

長文失礼しました。本当にお疲れ様です。

No title

>syさん
仮面浪人には独特の辛さがあると思っているので、経験された方にそう言ってもらえるとは…ありがとうございます。
ツイート内容も稚拙なので若干気恥ずかしさも覚えますが、応援して戴きありがとうございました。
プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
