FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボり癖が…

引越しのドタバタで大分サボってしまいましたが、今日から再び更新を始めていこうと思います。
先ず、こんなブログを読んでくださる心優しい読者の方々にはお詫びを、すみません。

得点開示も来たことですし、残っている勉強法、得点開示、東大新入生の様子、東大での生活など、ネタは割りとあります。
大分時期がズレてしまいましたが、そんなこと気にせずに、まるで3月であるかのように更新していくので宜しくお願いします。

一応、現在の私の状況を
所属:理一スペイン語クラス
サークル:東大書道研究会
通学所要時間:約60分で一人暮らし
バイト:家庭教師募集中

さて、サボり後の初更新がこんなで申し訳ありませんが、家庭教師募集の広告をしておきます。
そもそもこのブログは読者が非常に少ないので(こんな弱小ブログにはあってもみっともないだけだと思いアクセスカウンタを設置していないので詳細な数字は不明)広告として機能するとは到底思えませんが、一応させてください。質問や興味のある方はコメントでお願いします。こんな募集方法をしていますが、本気です。真っ当な連絡さえあれば誠実に対応させて頂きます。

対象:大学受験生(出来れば横国以上の非医学部志望)の中で、井の頭線または中央線八王子-吉祥寺間沿線にお住まいの方。駅から遠い場合は要相談。
時給:1800円前後で要相談。(相場は2500~3500円らしいです。相場の約3割引き?)
科目:物理、化学、英語、文系数学(理系数学を教える自信はありません)
時間:月・水・木の20時以降、土・日は要相談
経歴:北海道札幌南高校→北海道大学→東京大学理科一類一年
特記事項:予備校不要論者、市販参考書を利用、容姿は大変悪い、家庭教師経験0
自己PR:私は特段受験勉強が得意だった訳ではありませんが、効率の良い勉強をしてきた自負があります。地方公立校出身で現役時代は大差で落ち、それでも独学で仮面浪人をしながら一日3時間半の勉強でかろうじて合格しました。底辺合格ですが、その分、分からない人の目線で教えられると考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi-lite

Author:hi-lite
北海道出身
北大理学部を中退、理科一類を経て東大工学部へ進学
Twitter:@hilite69
趣味は書道、ドライブ
2014年9月より1型糖尿病(IDDM)患者

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。